引っ越し業者を選ぶ理由

数日前に引っ越しをした友達から電話がかかってきました。
普段はメールやラインで連絡を取るのですが、電話がかかってくると言う事は何か急用と言うことです。
すぐに電話に出ることができなかったので折り返しかけると、友達が興奮したように話してくれました。
今回引っ越しをした業者のスタッフさんに、とても男前の男の子がいたそうです。その友達が言うのですから、本当にかっこよかったのだと思います。
そんな引っ越し業者さんがいるのなら、是非私が引っ越すときにはそこの引っ越し業者にお願いしようかなぁと思ってしまいますもんね。
そんな男前なら本当に見てみたいとも思いますよね。
友達にそのことを言うと、なんとその友達は男前に連絡先を聞いていたんです。
そして、今度一緒にみんなで合コンをしようと言う話になっているそうです。
男前の若者と思っていた彼も結婚をしていて、思っていたよりは歳も上だったようです。変な意味ではなく、みんなで楽しく飲みに行けて友達になれたら楽しいですからね。その合コンに一緒に行こうというお誘いの電話だったわけです。
向こうも同じ職場の男性を5人ほど連れてきてくれるそうです。
中にはほんとに若い男の子もいて…というのを聞いたら、私だって行かないわけにはいけませんもんね。
速攻で友達に行くと返事をしておきました。合コンなんて久しぶりなので、今からドキドキワクワクしています。
引っ越し業者スタッフさん相手なので、きっと体つきも引き締まって腹筋なんかもわれてるんだろうなぁと考えるだけで楽しくなってきます。
早くその日が来ないかなー。